イカちゃんのショートヘア可愛えええ! 侵略!?イカ娘第11話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 侵略!?イカ娘 » イカちゃんのショートヘア可愛えええ! 侵略!?イカ娘第11話



イカちゃんのショートヘア可愛えええ! 侵略!?イカ娘第11話

また早苗のいたずらか(;´Д`)
五円玉でイカちゃんに催眠術をたくらむ早苗は、練習台としてアレックスや栄子、渚、千鶴に実行していきます。まあ、みんな空気を読んで効いてるフリをしてますが・・・(笑)
もちろんそんなだから、イカちゃんには効かず。しかし興味を持ったイカちゃんが催眠術を行うと、なんと効果バッチリ。
イカ11

次々と催眠術をかけ、標的はラスボスの千鶴に・・・と思ったら、五円玉が漏電し故障。どうやらまた三馬鹿の開発した製品だったらしく、怒った千鶴はイカちゃんを脅迫して店の手伝いをフル回転でやらせることに・・・。(;´Д`)


その三馬鹿、鮎美の親父と協力してイカちゃんに対抗した被り物を開発します。
イカ11_2

きめえwww
そして張り合うイカちゃん。
イカ11_3

ショートヘアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!雰囲気が違ってまた可愛いですなあ(*´д`*)
親父はイカちゃんに勝ってこれを真のイカ娘としたいらしい。対決は帽子取り対決。
この偽イカ、かなり強いwwイカちゃんを挑発しまくりで形成は不利に。
しかしこの偽イカは有線のようで、電力不足に。切り札として自爆するも、飛び出した被り物は動けずイカちゃんはあっさり帽子を奪取。なんなんだ一体wwww


嫌がらせでカレーにマヨネーズをかけたところ、おいしいアレンジにしてしまったイカちゃん。
その後二千円札を出したりお使い内容を間違えたりするも、何故か自体はいい方向へと転がってしまうことに不思議を感じたイカちゃんは、さらにいたずらを仕掛けようとたけるにあげるかき氷を吹っ飛ばします。
イカ11_4

吹っ飛ばした先にいたのは・・・千鶴Σ(´ロ`;)
でも千鶴は怒らない・・・怪しい・・・疑惑を抱いたまま、翌日イカちゃんは千鶴に街へと連れられてしまいます。
けれど千鶴は優しい。どうやら千鶴はイカちゃんと仲良くなりたいらしく、二人きりで会話がしたかったらしい。あれ、意外と普通っぽい!?
イカちゃんもそう思ったみたいですが、調子に乗って慣れ慣れしくしたら指導されるハメに・・・やっぱり千鶴怖い・・・ (((( ;゚Д゚)))



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/609-afa391b7

