またもや放尿、みねね株も急上昇 未来日記第11話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » またもや放尿、みねね株も急上昇 未来日記第11話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや放尿、みねね株も急上昇 未来日記第11話

突如来須に呼び出された雪輝と由乃。
最初に雪輝だけが呼び出され、来須にロシアンルーレットを持ちかけられます。
悪人ではないからと来須は引き金を引きませんが、それが罠。助けに来た由乃に来須は耳を吹っ飛ばされ、逃亡中に雪輝は相手を射撃してしまったことで来須は二人を悪人認定し、正式に抹殺する建前を得ます。
未来11

この後、二人は屋上からトラックの荷台に落下、逃亡犯として手配されてしまいます。
病院の傍の倉庫みたいなとこに潜みますが、また放尿シーンかよ!
未来11_2

尿好きだな・・・このスタッフ・・・
その病院に来訪した来須嫁の後をつけると、来須と組んだみねねの襲撃にあいます。
爆弾を使用して二人は二分され・・・って、雪輝がみねねの操作パネルを押しちゃってみねねもピンチにwww
未来11_3
未来11_4

完全にコメディ。というかみねねの乳に敷かれたい(*´д`*)
ちなみに反対側にははしごをかけた由乃がいます。
事件を知った来須からみねねに連絡がくるも、また裏切られたとわめく雪輝との板挟みになりついに発狂(;´Д`)一時的に雪輝と組み、危機を脱します。

みねねに案内された病室に来ると、そこには入院中の来須息子が。
息子は余命三ヶ月で、彼を救うために来須は神になろうとしているらしい。デッドエンドフラグを回避するため、みねねは二人に同盟を持ちかけるのでした。
先週からみねね株急上昇ですなあ。


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/608-21bacac1

未来日記 第11話「サービス終了」

「その日 僕達は 逃亡犯になった――…」 来須の計画に嵌められ 犯罪者として追われる事になった雪輝と由乃! 同盟を破棄し 神になる事を決めた来須、その理由とは…    【第11話 あらすじ】 雪輝と由乃...

2011-12-19 20:51 │ from WONDER TIME

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第11話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第11話「サービス終了」 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来の日記が記述されているが、行動すれば書き換えることが可...

2011-12-20 16:03 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。