いい最終回だった 境界線上のホライゾン第12話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) 境界線上のホライゾン » いい最終回だった 境界線上のホライゾン第12話

スポンサーサイト


いい最終回だった 境界線上のホライゾン第12話

お、二代が復活したみたいですね(*´ω`*)
父の教えに従い極限まで速度を突き詰め、見事宗茂に打ち勝ちます。あれ、宗茂さんのカッコイイお姿が見れると思ったのにw

審問艦に辿り着いたトーリの前にホライゾンは姿を現しましたが、助けはいらず迷惑なので帰れと告げます。
ホライゾン12

ホライゾンさんまじ自動人形(;´Д`)感情がないですなあ。ちなみにこの壁、触れると死ぬらしいです。恐ろしいな・・・。
トーリの都合より世界のほうが大事だと返答すると、トーリは世界を従えればいいと宣言します。すげえ自信だな!
二人は平行線問答を繰り返します。ここのところ、文が見れる小説だと面白そうですがアニメだとちょっと不格好になってしまっているのが残念(´・ω・`)

ああ、そういえば罪を再現し否定できなければ処刑される術式だったみたいですね、この壁。
で、二人は過去の話をして過去の罪を否定したので、壁を破り、トーリはホライゾンを引き寄せることができた、ということですね。
ホライゾン12_2

・・・告白は成功した、程度に思ってればいいですかね?(;´Д`)


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/607-bdd78e01

境界線上のホライゾン「第12話 平行線上への相対者」/ブログのエントリ

境界線上のホライゾン「第12話 平行線上への相対者」に関するブログのエントリページです。

2011-12-26 15:21 │ from anilog

