綺礼に再び令呪、アーチャーからの熱いお誘い Fate/Zero第12話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) Fate/Zero » 綺礼に再び令呪、アーチャーからの熱いお誘い Fate/Zero第12話



綺礼に再び令呪、アーチャーからの熱いお誘い Fate/Zero第12話

今回は戦闘はなし回かな?(´・ω・`)
ライダーがアサシンを撃退した後、切嗣はこれからの行動を検討し、綺礼はアーチャーと会談。マスターを失ったサーヴァントに新たなマスターがついた場合、令呪は新マスターに再配布されるんですね。
新しいマスターは、以前選ばれた人物になる可能性が高く、アーチャーはアサシンを失った綺礼に令呪が宿るのではないかと問います。
綺礼は否定するのですが、なんと手には再び令呪が。
ふぁて12

これは自分をサーヴァントにしろというアーチャーからのラブコールの合図か!?(;´Д`)

アイリとセイバーは切嗣の用意した屋敷に移動、拠点とします。
ふぁて12_2

めちゃ日本家屋って感じですなー。
二人は母屋ではなく密室である土蔵に工房を設置しようとしますが、アイリはすべての作業をセイバーに命じます。どうやら体の構造的欠陥で感覚を遮断しており、握力がないに等しくなっているようです。
そういえば彼女、ホムンクルスでしたね・・・(;´Д`)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/606-dbe874f0

Fate/Zero「第12話 聖杯の招き」/ブログのエントリ

Fate/Zero「第12話 聖杯の招き」に関するブログのエントリページです。

2011-12-26 15:21 │ from anilog

