みんなの浴衣姿と夜空の新ヘアスタイル 僕は友達が少ない第11話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 僕は友達が少ない » みんなの浴衣姿と夜空の新ヘアスタイル 僕は友達が少ない第11話

スポンサーサイト


みんなの浴衣姿と夜空の新ヘアスタイル 僕は友達が少ない第11話

今度は夏祭り回。ギャルゲーのイベントかよ!
ということで・・・

はがない11

髪を下ろした理科!

はがない11_2

肉と小鳩の浴衣ァ!

ちなみに彼女らは小鷹が熱弁するたこ焼きが食べたいという建前で夏祭りにきております。
ここでも夜空と星奈はバトル。金魚すくいにカタヌキ・・・ああ、懐かしいですなあ・・・(´・ω・`)
その後はみんなで仲良く花火。な、なんていうリア充どもなんだ・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

その花火が夜空の髪の毛についてしまい、小鷹は慌てて水をぶっかけます。
しかし何かが気に入らなかったのか、夜空は隣人部に姿を現さなくなります。
そして新学期。朝のHR中、ようやく夜空は遅刻気味にやってき・・・
はがない11_3

髪ばっさりきっとるー!
それを見た小鷹は、過去によく遊んだ子供「ソラ」が夜空だったということに気付くのでした。

・・・いや、いいんだけど・・・展開が強引過ぎて・・・夜空が最後涙ぐんでるのも、なんだかとってつけた感が半端ないっす・・・。


 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/604-513b79f0

