事件に新展開、あとクマの中身が露出 ペルソナ4第11話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ペルソナ4 » 事件に新展開、あとクマの中身が露出 ペルソナ4第11話



事件に新展開、あとクマの中身が露出 ペルソナ4第11話

今度は何も関係のないモロキンが逝ってしまったのか・・・(;´Д`)
やや行き詰った感のある悠たちの前に、ついに現実世界にあやつが姿を現します。
P411

完全に寛いでるぞこのクマwwww
ちなみに、中身も露出。

P411_2

えっ・・・なんだこの美形ショタ野郎・・・(*´д`*)つか着ぐるみだったのかよこれ・・・。
クマによると、モロキンはテレビの世界へは来てない様子。つーことは現実世界で殺されたんですかね・・・ついに・・・。

そこに、以前完二をつけていた探偵の白鐘直斗と邂逅します。
彼は警察と協力しているみたいで、犯人の目星はついたと告げられます。どうやら高校生らしいですが・・・。
あ、ちなみにりせちーも眼鏡を授与され仲間入りを果たします。ヤッタネ!

やはり自分たちで犯人を見つけようと決意した悠たちはマヨナカテレビをもう一度視聴します。
そこに映ってたのは・・・。
P411_3

以前雪子に絡み、今回も何かと絡んできた久保美津雄。
な、何かとアヤシイですな、彼・・・。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/601-6ee7fde1

Persona4 the ANIMATION #11「Catch Me If You Can」

「でも進み続ければ いつかは辿り着ける」 新たに起きた事件に共通点が見つからず行き詰る悠たち そして、TVの中から出てきたクマの中身が!    【第11話 あらすじ】 二件の殺人と同様の状況で発...

2011-12-16 20:53 │ from WONDER TIME

ペルソナ4「第11話 Catch Me If You Can」/ブログのエントリ

ペルソナ4「第11話 Catch Me If You Can」に関するブログのエントリページです。

2011-12-17 22:34 │ from anilog

