みんなで春香を助けようの会 THE IDOLM@STER第24話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » みんなで春香を助けようの会 THE IDOLM@STER第24話



みんなで春香を助けようの会 THE IDOLM@STER第24話

おお、のっけから陰鬱なBGMが(;´Д`)
事故ったプロデューサーは命の別状はなかったようですが、絶対安静状態。それを聞いて春香は自分を責めて落ち込んでしまいます。
ミュージカルの台詞が現実とリンクしていて物悲しい・・・(´;ω;`)
思いつめた春香は、ライブの練習以外の仕事を休みたいと申し出ます。そのとき、楽しい顔をしていないと美希に指摘され、春香は混乱のあまり泣き出してしまいます。
というか、ミュージカルの主役って春香に決まったんですね・・・(笑)
アイマス24

春香はずっと休みをもらいますが、散歩中にジュピターと歌が子供たちに会い、自分がアイドルになりたかったルーツを呼び起こします。
一方以前助けてもらった千早はみんなを集め、春香を助けてやりたいと告げます。美希も生すかの後番組のMCを断り、みんなとの時間を大切にしたいと言いました。
みんな仲間想いのいい子だなー( ;∀;)
アイマス24_2

春香も自分と向き合い、決断して事務所に走ると、街のビジョンにはアイドルたちが。みんなで春香のことを待ってると合唱したのを聞いて、春香は嬉しそうにみんなの待つ事務所へ行くのでした。
よかった、思った以上に鬱にならなくて・・・(;´Д`)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/600-1f3d0d67

THE IDOLM@STER 第24話 『夢』

THE IDOLM@STER 第24話 『夢』の感想です。 今度は私たちが春香の気持ちに答える番!最高の仲間だな! 春香をかばってセリから落ちてしまったプロデューサー、大怪我を負ったけど無事だったみたい。...

2011-12-18 19:07 │ from キャラソニ!

