強豪・北央との決勝戦、結末は ちはやふる第11話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ちはやふる » 強豪・北央との決勝戦、結末は ちはやふる第11話



強豪・北央との決勝戦、結末は ちはやふる第11話

お、原田先生懐かしいですなあ(;´Д`)かるた大会の決勝戦を見学にきたようですね。
千早はドSの須藤と対戦しますが、こやつがなかなか強い。千早の得意札をわざと中央に置き、心理攻撃を仕掛けてきます。対して千早は、詠み手のクセを把握することで反撃します。
ちはや11

堂々と置かれた「ちはや」の一枚・・・露骨すぎるww
他のメンバーも少しずつ札を取ることにより流れをイーブンに持ち込みますが、机くんとデコちゃんは北央に敗北して2敗を喫してしまいます。残るは太一、肉まん、千早。
太一と肉まんは僅差で勝利し、千早も心理札の「ちはや」を最後に奪取し見事瑞沢が勝利。チーム戦に慣れた途端かなり強さを発揮してますなあ。
そのことを、新はメールにて知ります。
ちはや11_2

彼の心は果たして動くのでしょうか(´・ω・`)
ちなみに、千早のケータイはソ○トバンクのようですね(笑)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/598-ef024ad4

ちはやふる 第11話「あまつかぜ」

「勝つんだ! 私は私の攻めるかるたで――!」 瑞沢vs北央の決勝戦! 全国大会出場をかけた戦いの結果は――…    決勝戦を前に、オーダーを決めようと集まった瑞沢メンバーだけど 北央にはA級選手が2人...

2011-12-14 20:55 │ from WONDER TIME

ちはやふる 第11話「あまつかぜ」

『決勝戦へ進み、全国大会常連の北央学園と対戦することになった瑞沢高校かるた部。試合開始序盤、瑞沢高校は思うような攻めができずにいる中、千早は対戦相手須藤の挑発にも苛立っていた。 しかし、仲間たち...

2011-12-14 21:50 │ from Spare Time

ちはやふる「第十一首 あまつかぜ」/ブログのエントリ

ちはやふる「第十一首 あまつかぜ」に関するブログのエントリページです。

2011-12-16 02:10 │ from anilog

