イカちゃんのキュートな防寒具姿 侵略!?イカ娘第10話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 侵略!?イカ娘 » イカちゃんのキュートな防寒具姿 侵略!?イカ娘第10話



イカちゃんのキュートな防寒具姿 侵略!?イカ娘第10話

イカちゃんはエビだけでなく焼肉も好物なのか(;´Д`)
しかも食べるスピードが速い!千鶴も同じくらいのスピードで食べる食べる!・・・牛だけ。栄子が別の肉を焼くもまったく手をつけず(笑)
そしてイカちゃんと栄子が満腹になったところでシメの最高級肉を出す千鶴マジ策士。でも一人忘れてる気が・・・。
イカ10

たける・・・いたのか・・・。
でも最高級肉をがっつり味わえるたけるはむしろ勝ち組だな。


ナンパを撃退するため護身術を覚えたいと申し出た鮎美。
師匠はもちろん千鶴ですが、この人は危険すぎるだろww暴漢役の悟郎をあっさり倒してるし・・・。
イカ10_2

って、死ぬ死ぬΣ(´ロ`;)
こんな強力な師匠の教えだから、鮎美はすぐに護身術を会得。迎えに来た親父が早速仕掛けられます。哀れ。
でも入院するハメになった悟郎はもっと哀れだわ・・・。


あまりにも暑すぎて客の来ない海の家は、研究員3バカトリオの発明品である冷房で店内を冷やされます。
ですがどんどん冷やしていくうちに外も冷やすことになり、とんでもないことに。
イカ10_3

雪www冷やしすぎだろwww
というかイカちゃんの冬服初公開じゃないか! なかなかキュートな格好ですね(*´д`*
巨大雪だるまを作ったり、かまくらを作ったりして雪を楽しむみんな。やがて何も知らないシンディーを招いてかまくらで鍋をしますが、外は猛吹雪に。
どうやら機械が壊れたようでマシンがとこかへ行ってしまった様子。今度は逆に暖房マシンを稼働させますが、徐々に暑くなり、やがて猛暑に元通り・・・。
ほんと役立たずだなこの科学者(;´Д`)


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/597-c95617e9

