みねねファン必見、乙女な姿が見れた 未来日記第10話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » みねねファン必見、乙女な姿が見れた 未来日記第10話



みねねファン必見、乙女な姿が見れた 未来日記第10話

みねねたそ可愛ええええ(*´д`*)
未来10
未来10_2
未来10_3

3rdと戦闘してる際、刑事の西島に拘束された場面ですね。まだ片目を失っていない時期のみねねですが、もうヒロイン級の可愛さを発揮してます。
手錠で繋がったままトイレをしたり西島に乗っかられたり・・・(*´д`*)


一方雪輝と由乃は或にハメられて結婚式の無料体験をすることに。
豪華料理を食べたりウェディングドレスを身に着けたり・・・はしゃぎまくりwww
未来10_4

ちなみにコンサルタントは来須の奥さんです。世界は狭い!
帰宅すると、或が由乃宅を捜索していることが判明しますが、あの部屋にある死体が消滅。由乃は以前雪輝が自宅にきたことすら忘れているようです。
どうやら或によると由乃は記憶を改竄しているらしく、とても危ういバランスの上に成り立っていると言います。
死体に記憶改竄、そしてストーカー・・・彼女は一体何者なんでしょうか。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/596-de0da8ac

未来日記 第10話「家族プラン」

「我妻さんは… 彼女は 君無しでは危う過ぎる――」 秋瀬の計画により 由乃と一緒に結婚式の見学会へ行く事になった雪輝! そして、誰もいない由乃の家で秋瀬が見たものは…    【第10話 あらすじ】 雪...

2011-12-12 20:41 │ from WONDER TIME

未来日記「第10話 家族プラン」/ブログのエントリ

未来日記「第10話 家族プラン」に関するブログのエントリページです。

2011-12-13 11:04 │ from anilog

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第10話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第10話「家族プラン」 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来の日記が記述されているが、行動すれば書き換えることが可能...

2011-12-13 21:58 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

