冠葉を想う真砂子の決意がかっこよすぎる 輪るピングドラム第22話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 輪るピングドラム » 冠葉を想う真砂子の決意がかっこよすぎる 輪るピングドラム第22話



冠葉を想う真砂子の決意がかっこよすぎる 輪るピングドラム第22話

ダブルHキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ピンドラ22

陽毬に自分たちのCDを届けにきたようですね。ええこや(*´ω`*)
しかし、陽毬に向けた薬はもう効かず、それを解消するには自分たちの呪いに従えばいいと渡瀬に言われた冠葉は、とり憑かれるように行動します。
陽毬はそんな冠葉を助けようと、貰った命を返すと願い倒れます。しかもペンギンちゃんまで消えている・・・だと!?(;´Д`)

真砂子も警察に見つかっていると冠葉を説得しようとしますが、冠葉は次々と車両を爆破していきます。追いかけてくる真砂子を何度も振り払う冠葉ですが、銃撃から真砂子を守ろうとして倒れてしまいます。
ピンドラ22_2

冠葉の仲間はそれを見ても投降せず、倒れた冠葉を連れ去っていきます。
真砂子は兄の身代わりとなるべく、改造銃で囮になることを決意します。真砂子の決意は半端ないですなあ。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/593-e8a49b2f

輪るピングドラム「22TH STATION 美しい棺」/ブログのエントリ

輪るピングドラム「22TH STATION 美しい棺」に関するブログのエントリページです。

2011-12-10 21:59 │ from anilog

