水着とオイルと放尿シーン満載 僕は友達が少ない第10話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 僕は友達が少ない » 水着とオイルと放尿シーン満載 僕は友達が少ない第10話

スポンサーサイト


水着とオイルと放尿シーン満載 僕は友達が少ない第10話

また水着回かよ、露骨すぎる(笑)
今回は別荘に行ってプライベートビーチ合宿のようです。
はがない10

ウェミダー!
海と言えば紫外線! といえばサンオイル! っつーことでオイルぬりぬり。
はがない10_2

・・・まあこの二人ならこんなことになりますわな(;´Д`)つか肉の胸でかすぎだろ・・・。
海を楽しんだみんなですが、合宿らしいことをしていないということで、最終日に怪談をすることに。
夜空の怪談に怖がった肉は、夜トイレにいくのに小鷹を連れていくことに。おいおい完全に狙ってるだろこいつあ・・・。しかも小鳩やマリア、そして夜空のトイレにも付き合うハメに。
はがない10_3

脱げ!脱げえええ!
・・・もう全員の放尿シーン流したらいいんじゃないですかね(すっとぼけ)



 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/592-fa4cef5a

僕は友達が少ない「第10話 合宿は皆が寝ないヽ(゚∀゚)ノ」/ブログのエントリ

僕は友達が少ない「第10話 合宿は皆が寝ないヽ(゚∀゚)ノ」に関するブログのエントリページです。

2011-12-10 21:58 │ from anilog

