自信に満ち溢れてもダメ男の集さん ギルティクラウン第9話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ギルティクラウン » 自信に満ち溢れてもダメ男の集さん ギルティクラウン第9話



自信に満ち溢れてもダメ男の集さん ギルティクラウン第9話

集の自信に満ちた態度に戸惑いながらも、積極的に話しかけられない祭。報われないすなあ・・・(;´Д`)
そこに不登校になっていた谷尋が再度現れます。弟の潤を保護してほしいと申し出、集は強引に葬儀社に連れて行きます。
ギルクラ9

おお、半分気持ち悪いことに・・・Σ(´ロ`;)
もちろんそれを見張っていたGHQの連中が攻撃をしかけ、集は谷尋のヴォイドを取り出し交戦します。集が油断した隙に潤は捕縛されてしまいますが、そのときアポカリプスが移動するという現象が起こります。
ギルクラ9_2

集がヴォイドで攻撃すると、潤の心の中へいざなわれ、谷尋のヴォイドで斬ってくれと告げます。潤も変化する周囲の態度にそれなりに苦しんでいたみたいですね。
葛藤の末潤を殺した集さんの顔、ダークサイドに落ちかかっている(笑)しかしその瞬間を祭も目撃していて・・・おや、この娘もようやく物語に絡んできそうなのかな?
勝手に囚われる姫ポジな予感もしますが・・・。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/591-9f2fcf33

ギルティクラウン「第9話 捕食 prey」/ブログのエントリ

ギルティクラウン「第9話 捕食 prey」に関するブログのエントリページです。

2011-12-10 21:58 │ from anilog

ギルティクラウン 第9話 「捕食 -prey-」 感想

「ギルティクラウン」  第9話 「捕食 -prey-」 の感想記事です。   集と谷尋、そして感染が進む八尋の弟(ジュン)を中心にした展開。   そして今週は、"歌" に関する新たな謎が・・・   一番いのりちゃんの出番が少ない回だったな・・・ ちと寂し・・・

2011-12-10 22:50 │ from アニメとゲームと情報局!

ギルティクラウン phase09「捕食:prey」

ギルティクラウンの第9話を見ました。 phase09 捕食:prey 葬儀社のミッションをヴォイドの力で乗り越え、自信と余裕を持ち始めた集は祭の買い物に付き合おうと乗った車内で谷尋と再会する。 「何...

2011-12-11 11:17 │ from MAGI☆の日記

