別天王登場、そして梨江の入浴シーンが見れた UN-GO第9話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) UN-GO » 別天王登場、そして梨江の入浴シーンが見れた UN-GO第9話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別天王登場、そして梨江の入浴シーンが見れた UN-GO第9話

梨江のお風呂シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あんご9

意外と胸がありますな(*´д`*)
彼女が風呂でみようとしているのは、麟六が出演している討論番組。麟六はフルサークルを名乗るハッカー集団によって様々な資料を流出させられている真っ最中。
討論相手は麟六に敵意を持っている者。そいつらを殺害するとフルサークルの書き込みがあり、そこで番組がスタートする際爆発が起こります。
麟六も巻き込まれますが、何故か自宅にもいる麟六。ダミー? そんな中、因果は別天王と遭遇します。
あんご9_2

女の子・・・か・・・!?

犯人は麟六だと責められる中、梨江は新十郎に調査を依頼します。
麟六のダミーのことを話すと、新十郎は別天王の仕業だと推測。議員の倉満の伝手を使い、ボイスチェンジャーを用いてテレビ中継で麟六の潔白を証明します。
うむむ、謎が残りまくりですなあ。議員にあげたハンカチを因果が持ってたり、速水の行動が不審だったり・・・やっぱり黒幕の一人ですよね彼(´・ω・`)


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/590-b9b59b45

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。