りせちーのストリップとクマの覚醒 ペルソナ4第10話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ペルソナ4 » りせちーのストリップとクマの覚醒 ペルソナ4第10話



りせちーのストリップとクマの覚醒 ペルソナ4第10話

りせを救出すべく異空間へと潜り込んだ一向。
でもマヨナカテレビの内容がストリップまがいのものって・・・これは期待しちゃっていいのか!?
ペルソナ410

本当の自分を見てほしいという抑圧が具現化したものですが、まさか露出ry
雑魚シャドウの攻撃も受けますが、ここでようやく完二のペルソナ発動シーンが!
ペルソナ410_2

ようやく眼鏡もらえたんですね完二さん・・・でも見た目完全にそっち系じゃねーかwww
で、毎度のことながらりせがシャドウを拒否し、覚醒。しかも結構強く、悠たちは蹴散らされてしまいます。絶体絶命・・・と思ったそのとき、クマが高エネルギーを発し突進!なんだこのカッコイイロボは!
そのおかげでりせは自分に打ち勝ちますが、今度はなんとクマの影が発生、吸い込まれていきます。
ペルソナ410_3

元々りせと同じく空っぽだったクマですが、主人公たちと一緒にいたいと願い、そして悠とりせが影を攻撃することにより救出。クマもペルソナを手に入れます。マジかよ!じゃあ戦闘するのか(;´Д`)
ちなみに、りせはちゃっかり悠に好意を告げて腕を組んだりしてました(笑)さすが抜け目ないな。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/589-64c56d62

Persona4 the ANIMATION #10「Real Me Doesn't Exist」

「本当の自分なんてどこにもない  貴女も りせちーも 全部あたしなんだよね」 りせを助けにTVの中の世界へ向かう悠たち! そして、りせの言葉に影響されたクマが…    【第10話 あらすじ】 失踪...

2011-12-09 20:53 │ from WONDER TIME

