まさかの鬱展開? 春香の空回り THE IDOLM@STER第23話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » まさかの鬱展開? 春香の空回り THE IDOLM@STER第23話



まさかの鬱展開? 春香の空回り THE IDOLM@STER第23話

ニューイヤーライブのパンフレットォー!
アイマス23

なかなか可愛く映ってますなあ(*´д`*)
これに向けて練習を行っているのですが、仕事のスケジュールが合わず全員揃うことは稀のようですね。そのことについて、春香が一番気にしている様子。
アイマス23_2


生すかも打ち切り、ミュージカルにも身が入らずで徐々に内側に籠ってしまう春香は、陣中見舞いに来たプロデューサーから逃げるように遠ざかり、舞台に落ちそうになります。
しかしプロデューサーが身代わりとなって下へ落下、病院に運ばれてしまい・・・え、ここで鬱展開!?(;´Д`)
次週は春香が自虐に走る展開になりそうなヨカン (((( ;゚Д゚)))


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/588-d58d0f95

アイドルマスター「第二十三話 私」/ブログのエントリ

アイドルマスター「第二十三話 私」に関するブログのエントリページです。

2011-12-10 02:23 │ from anilog

