またもやイケメン力を発揮した太一 ちはやふる第10話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ちはやふる » またもやイケメン力を発揮した太一 ちはやふる第10話



またもやイケメン力を発揮した太一 ちはやふる第10話

本当に袴で試合をするのか・・・Σ(´ロ`;)
ちはや10

目立つっちゃ目立ちますが、裾が長くてこけてるちはや・・・可愛いな(*´д`*)
初戦は勝ち抜けますが、机くんとデコちゃんは敗北。次戦はデコちゃんが勝ち、机くんはまたしても負けてしまいます。それを気にしているようで、単なる数合わせだと文句を言ってしまいます。
まあ、実際そうだから仕方がない・・・いわゆる「ダシ」ですもん・・・。

そのことが気になり、ちはやはかるたを取られ続けます。プレッシャーとチーム戦に慣れてないという感じですね。
それを打破したのはもちろん太一。みんなに声をかけて緊張をほぐします。まじイケメンすぎてヤバイww
ちはや10_2

この微笑みで励まされたらイチコロですわ・・・
その様子を見て机くんも機嫌を直し、どうにかチームとしてまとまりを見せ始めます。彼は部長になったというのは正解ですなあ。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/586-0e8c43f7

ちはやふる 第10話「ゆくもかへるもわかれては」

「勝って全国大会に行くんだ このチームで――!」 瑞沢高校、初めての公式戦! 順調に勝ち進む中、一勝も出来ない机君は自分は必要ないと…    【第10話 あらすじ】 瑞沢高校かるた部初の公式戦、全国...

2011-12-07 20:42 │ from WONDER TIME

ちはやふる「第十首 ゆくもかへるもわかれては」/ブログのエントリ

ちはやふる「第十首 ゆくもかへるもわかれては」に関するブログのエントリページです。

2011-12-09 17:10 │ from anilog

