やっぱりホモだった或、そして由乃が彼女に 未来日記第9話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » やっぱりホモだった或、そして由乃が彼女に 未来日記第9話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりホモだった或、そして由乃が彼女に 未来日記第9話

或の日記を奪おうとする日向は、彼からコインゲームを仕掛けられます。
雪輝の日記を使用すれば楽勝だと思う日向たちですが、なぜか雪輝の日記とは別の結果を示す或の行動に、一同は唖然と見つめます。
なんと、彼は日記所有者ではない・・・だと・・・!?
しかも由乃の攻撃をあっさりといなすところから、かなり運動能力も高そうですが、或は友達のラインを超えて雪輝のことが好きだと言い放ちます。
未来9

ホモだと分かった時の由乃の表情。さすがの彼女も驚愕しているようです。カミナも驚愕です。
そして、コインゲーム本番。そこでもあっさり或は勝利します。
雪輝の日記は雪輝の主観を通じて予測する未来で、雪輝自身が誤情報を掴まされているとそれに準じた予測が書き込まれる、という性質のようです。
雪輝の誤認を利用した、というわけですね。
そして敗北した日向の代わりに動こうとしたまおを由乃はナイフで刺し逃げますが、雪輝はみんなと友達になるんだと言い戻ってしまいます。
未来9_2

由乃、嫉妬のあまり日向を人質に(;´Д`)
でも雪輝は咄嗟に「由乃は友達じゃなくて彼女だ」と嘘をつくことにより場を収集させます。何じゃそら!?と思うかもしれませんが、こうかはばつぐんだ!なんですよね(笑)
そして日向の父である10thは言葉を残し、彼を危険視していた来須により殺されてしまいます。
来須さん、意外と暗躍してますなあ・・・。


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/584-9b95d59f

未来日記 第9話「着信拒否」

「お前は友達なんかじゃない、我妻由乃 僕の彼女だ」 取り返しのつかない嘘をついてしまった雪輝―― そして、日記を狙う日向に賭けを持ちかける秋瀬を怪しむ由乃    【第9話 あらすじ】 日向は雪輝の...

2011-12-05 20:43 │ from WONDER TIME

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第09話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第09話「着信拒否」 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来の日記が記述されているが、行動すれば書き換えることが可能。...

2011-12-06 12:39 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。