戦闘が開始、空中戦が盛り上がる 境界線上のホライゾン第10話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) 境界線上のホライゾン » 戦闘が開始、空中戦が盛り上がる 境界線上のホライゾン第10話



戦闘が開始、空中戦が盛り上がる 境界線上のホライゾン第10話

ついにホライゾン救出へと動き出したトーリ達。
防御陣形を固める相手に苦戦を強いられているようで、前になかなか進めず。
というか、相手も防御を敷くならなんで進行上にある門を放置しているのかは謎ですが・・・兵法には疎いですがそこを防御拠点にすればいいんじゃないですかね・・・(笑)
そしてガンダムっぽいバトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホライゾン10

空中戦はなかなかいい感じですな?
こちらは比較的苦労しないで相手を撃破し制空権を握りますが、やっぱり鬼門は地上側。
ホライゾン10_2

このような陣形状況になっとります。分断されてますな。
そこに登場したのは直政とネイトの二人。彼女らはどのような活躍をしてくれるのでしょうか。


 



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/583-a4952d91

境界線上のホライゾン 第10話 「スタートラインのラッパ吹き」 感想

「境界線上のホライゾン」  第10話 「スタートラインのラッパ吹き」 の感想記事です。   お気に入りのキャラ♪   マルゴット・ナイト&マルガ・ナルゼに、ようやく活躍の機会が!   というか、みんな格好良すぎだぁ~!

2011-12-05 19:32 │ from アニメとゲームと情報局!

