ロリな凛ちゃんが最高に可愛い、雁夜おじさんも Fate/Zero第10話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) Fate/Zero » ロリな凛ちゃんが最高に可愛い、雁夜おじさんも Fate/Zero第10話



ロリな凛ちゃんが最高に可愛い、雁夜おじさんも Fate/Zero第10話

ロリ凛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ふぁて10_3
ふぁて10

このポーズから見て取れるように、ロリ時代から勝気ちゃんだったんですねえ(´ω`)
魔術を勉強する最中、冬木市で誘拐事件が発生し、凛はいなくなった友人を探すべく夜の街へと繰り出します。そこは魔力針が異常な振れ方をしめし、怪しい男が子供を連れて歩く姿が。

魔力の出所を追いかけると、そこにいたのは転がる友人と雨生龍之介がいて凛は襲われかけますが、自身の魔術により打撃を与え、子供たちを救出します。
しかし何者かの襲撃を受け、凛は気絶。そこにいたのは・・・
ふぁて10_2

雁夜おじさん、ようやく再登場!!
しかもあのときのような虚ろな瞳ではなく、ある意味で希望に満ちた表情をしておりますな。雁夜は桜を救出すべく、聖杯戦争に身を投じていくのでした。



 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/582-b74588e8

