アイドルたちのクリスマス、春香が頑張る THE IDOLM@STER第22話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » アイドルたちのクリスマス、春香が頑張る THE IDOLM@STER第22話



アイドルたちのクリスマス、春香が頑張る THE IDOLM@STER第22話

去年行ったクリスマスパーティをプロデューサーも交えて行おうと提案した春香は、他のアイドルたちに参加を呼びかけますが、仕事がたてこんでいて断られ続けてしまいます。
そんな中、春香と美希にミュージカルのメインを行う仕事が舞い込んできます。クリスマスはイベント盛りだくさんですなあ。
アイマス22アイマス22_2アイマス22_3アイマス22_4アイマス22_6アイマス22_5アイマス22_7アイマス22_8


それでも何とか都合をつけ、みんな事務所に集まれることに。いい話だなー( ;∀;)
しかも、美希がシャイニングアイドル新人部門なるものを受賞したとか。なんだかよく分かりませんがすごいのか!?
でもそのせいで、春香はプロデューサーへのプレゼント(財布)を渡しそびれるはめに・・・春香さん・・・(´;ω;`)
千早回あたりから春香が地味にプッシュですね。これは何かあるやもしれぬ?


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/581-218d5402

THE IDOLM@STER 第22話 『聖夜の夜に』

THE IDOLM@STER 第22話 『聖夜の夜に』の感想です。 離れていてもみんなの気持ちは同じ…

2011-12-04 20:33 │ from キャラソニ!

