りせちーが可愛い、そしてさりげなく好感度を稼ぐ悠 ペルソナ4第9話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ペルソナ4 » りせちーが可愛い、そしてさりげなく好感度を稼ぐ悠 ペルソナ4第9話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りせちーが可愛い、そしてさりげなく好感度を稼ぐ悠 ペルソナ4第9話

久慈川りせverのOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
P49

アイドルとして絶頂期を迎えていたりせですが、突然の休業宣言をしてしまい八十稲羽に帰ってきたようです。
そこでマヨナカテレビに映ったりせを見て誘拐されるかもしれないと忠告をしに行きますが、堂島の叔父さんも同じ場所に居合わせ、事件との関連を疑われてしまいます。
誘拐犯を捕まえようとりせのファンっぽい人を追っかける中、りせの身を任された悠はなんだかいい感じに。さすが抜け目のない男だぜぇ・・・。
ペルソナ49_2

しかし前マネージャーが現れ、映画の役を別の人間にやらせると告げると、りせは動揺をしてしまい悠に当たってしまいます。その夜のマヨナカテレビに、今度ははっきりとりせの顔が映ってしまいます。
仕事関係で悩むりせの本音とは一体何なのでしょうかね?



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/580-9ce3ecbe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。