そふてにっ第3話「もーれつっ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) そふてにっ » そふてにっ第3話「もーれつっ」の感想



そふてにっ第3話「もーれつっ」の感想

ミッシーの提案で、次の大会に向けシングルス戦を行うことになった明日菜たち。
試合に向けそれぞれ燃え上がるソフトテニス部だが、天気が徐々に悪くなってくる。
ラリーをしても風でボールが動き、来栖は飛ばされ、空から魚が・・・魚!?(;´Д`)
実際にそんなことがありましたねえw

大雨が降り、コートが水浸しになったところで自主規制が1分も!
うーん、どうやら震災の影響で津波を連想させるシーンがあった模様。時期が時期だけに仕方ないですね。
ついに吹雪となってテニスができないと判断した明日菜は、学校に宿泊をする。

ネルフ本部にあるような長いエスカレーターを下ると、そこには温泉が(*´д`*)
温泉ではしゃぐ明日菜たち。
走ったり、石鹸で遊んだり、サウナに籠ったり・・・。
おにゃにょこがいっぱい・・・楽園は、ここにあった(マントファサッ
明日菜
明日菜の妄想。蝋燭プレイ願望でもあるんか?


夜になり就寝しようとした明日菜たちだが、結局起床してテニスをしてしまうテニス馬鹿なのでした。

お色気アニメのサービス回! ということだったんですが、若干規制が多いですねえ(ヽ´Д`)
が、DVD/BDではキッチリやってくれるでしょう!

Amazon:『そふてにっ』OP主題歌 るーるぶっくを忘れちゃえ〈初回限定盤〉
Amazon:そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/58-62f39c3e

