風守ちゃんの全裸とお口くぱぁが必見 UN-GO第8話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) UN-GO » 風守ちゃんの全裸とお口くぱぁが必見 UN-GO第8話



風守ちゃんの全裸とお口くぱぁが必見 UN-GO第8話

ネットに潜る風守ちゃんまじ全裸&おくちくぱぁ(*´д`*
あんご8
あんご8_2

どうにか新十郎の行方を探る風守は東関東社会復帰促進センターにいることを突き止めますが、挙動不審な点が見られるとのこと。
梨江もメイドに扮するという意気込みで新十郎救出へと向かいます。
あんご8_3

可愛い(*´д`*)

しかし自称小説家に操られ、映画殺人の舞台へと誘われてしまいます。
外で待機していた因果、風守、速水は、宗教の教祖である別天王が小説家の背後にいると気づき、新十郎に手錠から電撃を流し目を覚まさせます。風守ちゃんまじドS(;´Д`)

監督の三高は管理ナンバーをつけかえ、女性監獄囚を脱獄させるために映画にすがっていたらしい。
映画の女優たちは戦争に関することで収監されていたようで、脱獄させようとしたのはその中にいるテロリストの伊沢紗代。
あんご8_4

自分を映画からおろそうとする三高を恨み殺害してしまったらしい。

しかし麟六サイドも別天王のことを知っていたりと、怪しげな動きもありますねえ。これで黒幕が速水だったら面白いですが・・・。


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/578-1ba2ad5f

UN-GO「第8話 楽園の王」/ブログのエントリ

UN-GO「第8話 楽園の王」に関するブログのエントリページです。

2011-12-06 23:20 │ from anilog

