ママンの尻と貴重な祭の水着姿 ギルティクラウン第8話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ギルティクラウン » ママンの尻と貴重な祭の水着姿 ギルティクラウン第8話



ママンの尻と貴重な祭の水着姿 ギルティクラウン第8話

いきなりママンのケツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ギルクラ8

セキュリティを突破するため同級生の魂館颯太のヴォイドが必要になった葬儀社は、集に映画研究部の合宿に行くように命令します。
合宿といっても行き先は海!っつーことで祭の水着姿!
ギルクラ8_2

胸がでかい・・・だと・・・!?

EGOISTのファンである颯太を呼び寄せるため、いのりを利用しろと告げる涯に集はまたも反発しますが、そこは一度道を決めた集。涯に従います。
颯太といのりを引き合わせる集ですが、嫉妬しまくりwwww颯太の告白直前でヴォイドを引き抜くという失態をやらかし、傍で監視していた葬儀社連中に溜息をつかれます(笑)

ヴォイドを駆使し目的の場所へ向かいますが、謎の男が目的のものを持ち出した後のようで中身は空。また新しい敵キャラか?(;´Д`)
その後目覚めた颯太と集はお互い苦手だという本音を言い合ってちょっと仲良く(?)なります。なんて単純なやつなんだ。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/577-2d773ce0

ギルティクラウン phase08「夏日:courtship behavior」

ギルティクラウンの第8話を見ました。 phase08 夏日:courtship behavior 集にとって苦手な友達である颯太のヴォイドが葬儀社のミッションで必要となり、集は颯太を連れ出すため、表向きは合宿と称...

2011-12-02 13:53 │ from MAGI☆の日記

ギルティクラウン 第8話「夏日:courtship behavior」

「はじまりの石  今俺たちが最も手に入れ無くはならない物だ」 葬儀社のミッションの為、颯太を連れて大島へ向かった集! GHQの秘密施設にある?はじまりの石? そして茎道が動き出す!?    【第8話...

2011-12-02 21:05 │ from WONDER TIME

ギルティクラウン 08 夏日:courtship behavior レビュー

部活の合宿に行くといって準備をする集。春夏は一緒に連れて行けと 集にじゃれあう… ってママ、またそんな下着姿で…w この二人、本当に親子なのか?と思えてくるんだけど。 春夏は、大島に行くなら「お父さんに会ってらっしゃい」と 言ってくる。えっ 集のお父さんが...

2011-12-03 18:42 │ from ゴマーズ GOMARZ

ギルティクラウン 第8話 「夏日 -courtship behavior-」 感想

「ギルティクラウン」  第8話 「夏日 -courtship behavior-」 の感想記事です。   今週は、皆さん(?)お待ちかね! "水着回" です!   と、思ってたら、"お風呂回" のおまけもキター!!

2011-12-03 19:17 │ from アニメとゲームと情報局!

ギルティクラウン「第8話 夏日 courtship behavior」/ブログのエントリ

ギルティクラウン「第8話 夏日 courtship behavior」に関するブログのエントリページです。

2011-12-06 23:20 │ from anilog

