星奈と小鳩の全裸が見れた、親父もいい人 僕は友達が少ない第9話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 僕は友達が少ない » 星奈と小鳩の全裸が見れた、親父もいい人 僕は友達が少ない第9話

スポンサーサイト


星奈と小鳩の全裸が見れた、親父もいい人 僕は友達が少ない第9話

水着デー・・・前回からの続きですな(;´Д`)
はがない9

夜空の格好・・・もはや水着じゃねえなこれ!?
でもポージングがエロイからまあいいとしよう(*´ω`*)

水着は着たいけど人ごみは嫌な夜空。そこで星奈は家のプライベートビーチに誘いますが、そのことを父親に話すと一度小鷹に会いたいと告げられ、自宅に招待することに。
はがない9_2

これがパパン、柏崎天馬。
てんま? いいえ、ペガサスです。

・・・DQNネームwwwどんな名前やねん、これwww

食事も終えたところ、夜も遅いので泊まっていけと柏崎親子に迫られます。用意周到だな・・・。
星奈は小鳩と風呂に入るや否や、小鳩い襲い掛かったのか外に飛び出る始末。
はがない9_3

あーこれは完全に見えてますねー・・・。
しかし小鷹は理事長に酒を飲まされて何も覚えてないと優しい嘘をつきます。さすがハーレム主人公になる男だな!


 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/576-d7b898d6

僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-) 」

うまーとペガサス。 せっかくの水着が勿体無いと夜空は隣人部水着デー。 残念なのは夜空の囚人服みたいな水着。 と言うか馬の面をつけちゃ意味ないですし(笑) ▼ 僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-) 」  マリアと理科の水着も見れて。 前?...

2011-12-02 22:40 │ from SERA@らくblog

僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] 今回は普通に面白かったですね! だからこそ、前回の締めは何だったというんでしょう・・・

2011-12-04 00:11 │ from 明善的な見方

僕は友達が少ない 第9話 感想「理事長は追想が切ない(-_-)」

僕は友達が少ないですが、羽瀬川小鷹と小鳩が隣人部に行くとシマシマの馬が座っています。シマシマのピッタリ水着と馬のかぶりものをした三日月夜空ですが、志熊理科や楠幸村も水着を着ています。高山マリアが来ると馬の魔人ということでタップリ脅しますが、夜空のマリア...

2011-12-04 09:05 │ from 一言居士!スペードのAの放埓手記

僕は友達が少ない 第9話 理事長は追想が切ない(-_-)  レビュー

プールでの切ない出来事の後… 夜空から「水着を持ってくること」というメールが入って なんでかよくわからんが、とりあえず水着を持って部活へ 向かう小鷹と小鳩。途中で会った星奈も水着を持ってきたという。 部活に水着って、またプールにでも行くつもりなのか? いや...

2011-12-04 20:42 │ from ゴマーズ GOMARZ

僕は友達が少ない 9話

『僕は友達が少ない』の9話は、隣人部の水着デーと羽瀬川兄妹が柏崎邸へ。

2011-12-06 00:10 │ from ホビーに萌える魂

