太一がイケメンなのになぜか不憫 ちはやふる第9話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ちはやふる » 太一がイケメンなのになぜか不憫 ちはやふる第9話



太一がイケメンなのになぜか不憫 ちはやふる第9話

無事発足したかるた部、早速練習開始。目指すはかるた全国大会。
団体戦っつーことはまずは机君とデコちゃんの戦力アップが必須ですな(´・ω・`)
でも部活は練習時間が限られてるということで、太一の家で合宿をすることに。
ちはや9

でけえええ(;´Д`)これが格差社会か・・・・
千早のスパルタ合宿に机君とデコちゃんは疲労困憊(笑)苦手としている太一ママから逃げつつ、かるたしか見えない自分にへこんでしまいます。
そしてメンバーに夜中に呼び出される千早。文句を言われると身構えますが、差し出されたのは誕生日お祝いのケーキ。なんていいやつらなんだ(´;ω;`)
ちはや9_2

そこに新からもお祝いのメールがきて、千早歓喜。千早は周囲に恵まれたことに感謝しなきゃいけないよね(´・ω・`)

それにしても千早を気にかけたり不意に手を握ったり、太一さんマジイケメン・・・報われなさそうな雰囲気ですが。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/573-6efada6e

ちはやふる 第9話「しのぶれど」

『正式に部として認めてもらえたかるた部。千早は5人で全国大会に出ると宣言。 初心者の奏ちゃんと机くんは戸惑うが、千早は手加減なしで二人の相手をする。 「かるた部のみんなとチームになりたい。」とい...

2011-11-30 19:51 │ from Spare Time

ちはやふる 第9話「しのぶれど」

「千早 お前が笑ってりゃ かるたは楽しい  本当だよキャプテン」 正式に部活として認められたかるた部! 全国大会目指して練習をする千早達は合宿をする事に!    メンバー5人揃ったと言う事で、正...

2011-11-30 20:40 │ from WONDER TIME

