色々狂気が滲み出た。早苗をどうにかしないと・・・ 侵略!?イカ娘第8話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 侵略!?イカ娘 » 色々狂気が滲み出た。早苗をどうにかしないと・・・ 侵略!?イカ娘第8話



色々狂気が滲み出た。早苗をどうにかしないと・・・ 侵略!?イカ娘第8話

空き巣が多いとのことで一人留守番をするイカちゃん。
一人で遊ぶことにだんだんと飽きてきたところに来訪したのは・・・マジもんの泥棒(;´Д`)
イカ8

けれど千鶴の父親だと思い込んだイカちゃんは泥棒をもてなし始めます。同業者だと勘違いしてリラックスする泥棒も泥棒ですが。
しかし腐っても泥棒。イカちゃんが留守番だと分かると家から追い出すことに成功しますが、イカちゃんが帰ってくるとなぜかパトカーがきて逮捕されてる・・・。
その原因は、早苗が家中に仕掛けた監視カメラを覗いていたからのようです。こいつのほうが犯罪者じゃねーかwww


エビに釣られて罠にはまったイカちゃんはついにエビ断ちを決意。
しかしエビ断ちした日に限って押し寄せるエビの誘惑が! 避けるあまりだんだんと頭がおかしくなり、街中のものがエビに見えてくる始末。
イカ8_2

・・・・・・・・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
やばい・・・本格的に逝きはじめてやがる・・・。
終いにはゲッソリやせ細ってしまったイカちゃんを見兼ねて千鶴がエビ餃子を出してくれることに。無理はしちゃいけないですよね・・・(´・ω・`)


倒れて医務室に運ばれたイカちゃんの横にいたのは、同じく倒れて運ばれた早苗。
自分を襲うために演技しているとイカちゃんは警戒しますが、具合が悪そうにしていたり急に起き上がったり・・・早苗さんこええっすよ (((( ;゚Д゚)))
そして先に起き上がった早苗は、まだ具合の悪そうなイカちゃんの看病を始めます。
イカ8_3

普通に看病してる・・・だと・・・
過去にあれだけのことをされながら素直に看病されるイカちゃんも結構単純ですな(;´Д`)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/572-956a30a5

