カヲルに激似の石田キャラ登場、早くもホモ疑惑 未来日記第8話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » カヲルに激似の石田キャラ登場、早くもホモ疑惑 未来日記第8話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カヲルに激似の石田キャラ登場、早くもホモ疑惑 未来日記第8話

新しい中学校に入学することになった雪輝と由乃。
そこにはみねね襲撃の際真っ先に裏切った高坂が。新しく日向とまおという二人の女の子とも友達になります。
未来8

さっそくラッキースケベを実行する雪輝さんマジ主人公(;´Д`)

四人と由乃は通り魔事件の現場などを見ながら遊びますが、他の人間と仲良くする雪輝を見て由乃はめちゃくちゃ不機嫌に。さすがヤンデレ。
と、そこで日記からノイズが発生し未来が書き換わります。どこかへ行った日向を追うと、彼女は獣に襲われ、左腕を食いちぎられてしまいます。これは死んだのか?(´・ω・`)

獣から逃走するとき手を貸してくれたのは謎の少年・秋瀬或。
未来8_2

か、カヲルきゅん?(*´д`*)
彼は世界的な探偵を目指していて、雪輝の身辺調査をしていたらしい。
由乃は彼を怪しむも、雪輝は友達といってくれた彼を信用し、友達を失うことを恐れ日記を使用してしまいます。
しかしそれは罠。日向は日記「飼育日記」の所有者で、雪輝を人質にとります。目的は或の持つ日記だという。またしても裏切られてしまった雪輝・・・哀れ(笑)


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/571-190258ac

未来日記 第8話「新機種」

「心配ないよ 僕は或、秋瀬或 君の友達さ」 新しい学校、新しい友達、そして新たな日記所有者――! そして、雪輝の前に現れた世界的な探偵を目指す秋瀬或!    【第8話 あらすじ】 雪輝と由乃は、新し...

2011-11-28 20:41 │ from WONDER TIME

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第08話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第08話「新機種」 登場人物のおさらい 雪輝 1st無差別日記 所有者達に狙われる主人公 由乃 2nd雪輝日記  雪輝に惚れているスト...

2011-11-29 14:54 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。