Aチャンネル第3話「同級生」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) Aチャンネル » Aチャンネル第3話「同級生」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aチャンネル第3話「同級生」の感想

ついにきたブルマ回(*´ω`*)

普段のトオルを見ようと1年生の教室に行くるん、ナギ、ユー子。
バット振り回ししかイメージのないトオルだが、普段は優等生らしい。
そんなトオルと仲良くなろうと、クラスメートのユタカが積極的に誘ってくるが・・・トオルはうんざりしている様子。
休み時間ごとにるんたちの教室へ行っていることがバレたトオルは、隙を見てユタカから逃げ出す。
振り切ってるんの教室に辿り着いたが・・・

このタイミングでトオルのキャラソン!?(;´Д`)
しかも歌詞がテロップで・・・これは発売しそうだな・・・

教室でもユタカをスルーするトオル。
トオルの見つめる先には、体操服姿のるんが! ホントにるんが好きなんですね、トオルはw
今度はトオルも体育で外へ。ユタカはトオルとペアになろうとするも、クラスメートのミホに阻止されてしまう。
ヤキモチか!? にしてもミホ、黒髪パッツンキャラ・・・ええわあ。

ちょっかい出し続けられるトオルだったけれど、ユタカがいなくなると一抹の寂しさを感じるのでした。


トオルってぼっちキャラかと思いましたが、実は委員長気質なんですかね?
まあ、ブルマ姿を見れたのでよしとしますか!(´Д`;)
るんとユー子
ユー子の胸DEKEEE
トオル
体操服がワンピース状態。

Amazon:Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)
Amazon:Aチャンネル 1 【通常版】 [DVD]


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/57-92675614

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。