ケイネスさん無念の降板、ライダー組は相変わらず Fate/Zero第9話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) Fate/Zero » ケイネスさん無念の降板、ライダー組は相変わらず Fate/Zero第9話



ケイネスさん無念の降板、ライダー組は相変わらず Fate/Zero第9話

切嗣により重傷を負ったケイネスを介抱する許嫁のソラウ。
献身的に世話をするかと思いきや、ケイネスから令呪を強奪し、ランサーのマスターになろうとします。
ふぁて9

なんという蔑んだ眼・・・これはドMホイホry
そしてランサーに、あくまでケイネスのために聖杯を追うと宣言するソラウですが、本音は違うっぽいですね。ランサーに恋慕しているだけみたいです。

一方セイバーはアイリに対し、切嗣にキャスターを倒し子供を救えと進言してくれと頼みます。
しかしあくまで自分たちが生き残ることを考える切嗣はその考えを切り捨てます。まだまだ歩み寄れそうにもありませんな(´・ω・`)


で、ウェイバー&ライダーのホm・・・仲良しコンビは、街に流れてる水からキャスターの居場所を突き止め、襲撃をかけます。
しかしそこには誰もおらず、存在したのは多数の子供の死体ヽ(;´Д`)ノ ウワアアア
気を落とすウェイバーを、ライダーは頭ぐりぐりして慰めます。
ふぁて9_2

仲のいい親子にしかみえねえww
某界隈の方々にとってはなかなか興奮するシーンではないですかえ?(*´д`*)

そして暗がりの中から出てきたのはアサシン。ま、牽制だけして帰ってしまいますが・・・。ここで初めて、アサシンが本当は生きていたことが他の人間にばれるんですね。
アサシンの分身には女もいるんですな。素顔がみたい。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/569-6e6e5972

