集のママンがエロイ ギルティクラウン第7話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ギルティクラウン » 集のママンがエロイ ギルティクラウン第7話



集のママンがエロイ ギルティクラウン第7話

なんか金髪の人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ギルクラ7

彼女は生徒会長の供奉院亞里沙で、GHQに拘束され噂されている集を庇ってくれます。結構なお嬢みたいですな。
自宅ではいのりと暮らしていますが、そこに母親の春夏が登場。このお母さんエロすぎる・・・(*´д`*)
ギルクラ7_3


そしてこの二人はあるパーティに参加することに。そこに葬儀社も押しかけます。
涯は亞里沙の祖父と取引を持ちかけますが、そこにGHQの攻撃が。涯と集は亞里沙を呼びつけ、彼女のヴォイドを取り出して防御します。
ギルクラ7_2

涯いわく、「弱い自分を守る臆病者の盾」のようです。
しかしミサイルを全弾防御するってすごいなヽ(;´Д`)ノ
春夏もまた無事でしたが、部屋にはいのりに似たピンク髪の人物がいる写真が。何やら関係がありそう?


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/566-9e56e0ff

ギルティクラウン 第7話 「輪舞 -temptation-」 感想

「ギルティクラウン」  第7話 「輪舞 -temptation-」 の感想記事です。   今週は残念ながら、いのりちゃんの出番は少なめ。   しかし! 春夏さんと、亞里沙ちゃんのサービス度は満点です。(笑)

2011-11-26 19:35 │ from アニメとゲームと情報局!

ギルティクラウン 第7話「輪舞:temptation」

「買って頂きたい、日本の未来を」 物資と資金確保の為、涯が目を付けたのは供奉院グループ! ミッションを開始した集と涯にドラグーンによる攻撃が…!    【第7話 あらすじ】 ガイと嘘界の取引により...

2011-11-26 21:22 │ from WONDER TIME

