安定のギャグ回、ヒロインたちの水着も ペルソナ4第8話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ペルソナ4 » 安定のギャグ回、ヒロインたちの水着も ペルソナ4第8話



安定のギャグ回、ヒロインたちの水着も ペルソナ4第8話

林間学校・・・だと!?
この年になって林間学校ってのも珍しい気もしますが・・・

ペルソナ48

って、料理はいいけどこのカレーなんか出てるんですがwww
もはや毒ですよ毒(;´Д`)
材料は片栗粉、強力粉、とうがらし、さらには隠し味でコーヒー牛乳・・・何を作ろうとしてるんだ・・・(笑)

食事がなくなったメンバーはここでも例の出前を取って(来てくれるのか(;´Д`))腹を満たしますが、同じく林間学校にいた小西早紀の弟尚紀を見つけます。っていうか完二が無理やりry
ペルソナ48_2

姉が亡くなったせいで色々対応が大変で孤立気味のようですが、悠たちが何とか元気づけます。
そして夜はお楽しみ・・・のはずが、完二はホモを疑われ女子部屋に突入、千枝と雪子は逃げてきて悠たちのテントで寝るハメに。しかも意識してかなかなか寝つけません。
翌朝は川で水遊びいいい!
ペルソナ48_3

水着いいいいいいいい(*´д`*)
でも上流からモロキンのゲロがふよふよと・・・いやあああヽ(;´Д`)ノ


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/564-6af046c2

Persona4 the ANIMATION #8「We've lost something important again」

「全員いなくなる前にTVで報道されたって事か」 事件に関しての新たな共通点! そして、林間学校で小西先輩の弟と知り合った悠たち    【第8話 あらすじ】 悠達は林間学校でつかの間の楽しいひと時を...

2011-11-25 21:03 │ from WONDER TIME

