ついにあの人の持ち歌が披露された THE IDOLM@STER第21話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » ついにあの人の持ち歌が披露された THE IDOLM@STER第21話



ついにあの人の持ち歌が披露された THE IDOLM@STER第21話

まーた黒井社長の悪事か(;´Д`)

せっかく問題解決してライブを迎えたのに、音源を崩されちゃったのね(´・ω・`)
一番手は千早ですが、音なしでも歌いたいと言い、そのままステージへと立ちます。
アイマス21

アカペラで歌う千早。しかし音響が急いで音楽を途中挿入し、むしろ味が出た感じにwww
そして黒井社長の悪事に気付いたジュピターは抗議し、ついに喧嘩別れしてしまいます。
その後高木社長の行きつけのバーに招待されたのですが、そこには・・・
アイマス21_2

こここっ小鳥さああん!?(;´Д`)
ピアノ伴奏で優雅に歌っちゃってますよ? しかも結構お上手で(*´д`*
どうやら時々このバーで歌っているみたいですね。つーか、よく見ると春香の2Pキャラのようなry


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/563-d3fad3f2

