肉まんくんつええ! ちはやふる第8話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ちはやふる » 肉まんくんつええ! ちはやふる第8話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉まんくんつええ! ちはやふる第8話

千早の騎乗位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちはや8

というか完全にマウントポジ・・・
下にいるのは小学校のときに対戦した肉まんくんこと西田優征。
でも西田は中学のころから続けてきたテニス部に所属していて、勧誘を断ってしまいます。

そんな西田のテニスを観察する千早は、その足運びがかるたの字数になっていることに気が付きます。そんなバナナ(;´Д`)
どうやら新に負けたことを引きずっているみたいで、それを見抜いた太一は勝負をふっかけてきます。
ちはや8_2

西田つえええ!さすが準優勝者!
しかしちはやも負けじと張り合いいい勝負に。西田は徐々にかるたをする喜びに目覚めていき、ついにテニス部をやめてかるたする宣言。
ちはやにも負けず劣らずの西田がいれば百人力じゃないですか(*´д`*)


 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/560-e5417a75

ちはやふる 第8話「たえてひさしくなりぬれど」

「良かった、肉まんくんがかるた嫌いになってなくて!」 5人目の部員を探す千早は 思わぬ人物と再会する事に! かるた部が正式な部になるまで後1人!    朝早くから校門の前で部員勧誘をする千早達だ...

2011-11-23 20:30 │ from WONDER TIME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。