電波女と青春男第2話「失踪する思春期のレヴェリー」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 電波女と青春男 » 電波女と青春男第2話「失踪する思春期のレヴェリー」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波女と青春男第2話「失踪する思春期のレヴェリー」の感想

自分は宇宙人だと言い張った、いとこのエリオ。
真に対し設定らしきものを勝手に語りはじめる。普段のエリオは、宇宙人接触における痕跡の抹消をしているらしい。
ううむ、イタイ子だ。

放課後、真はクラスメートの流子に誘われ自転車で一緒に帰る。
逆ナン経験のない真は甘酸っぱさを感じながら流子の背中を追いかける・・・ちくしょう、リア充めっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
翌日は虚弱少女・前川と下校をし、青春スクールライフを送る真さん。ウラヤマシイ!

その夜、エリオを自転車の前かごに乗せて海へと赴く真だが、エリオは簀巻き状態のまま海に沈みかけてしまう。
身の程を弁えない電波である。真はどうにか救出。どうやら、エリオは海を調査しようとしたらしいが・・・真相は謎のまま。

さらに自転車で移動すると、前川と出会う。
彼女いわく、エリオは電波行動をしたあげく退学になったことで有名らしい。
どんな行動をしたかというと、宇宙人にさらわれた後、自分が宇宙人だと言い張ったとか。
そして自転車で空を飛ぼうとして失敗、入院し、それから布団を体に巻くようになったらしい。
エリオ
こんな風に巻かれています。

要するにETごっこしたのね(;´Д`)



エリオの素性が徐々に明らかになってきましたね(*´ω`*)
しかし、宇宙人ヒロインって青髪が多い気がするんですが・・・何かあるんですかね?

Amazon:電波女と青春男 (電撃文庫)
Amazon:電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/56-a8f8446a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。