清美マジ美少女!あとモッコスっぽいのがいた 侵略!?イカ娘第7話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 侵略!?イカ娘 » 清美マジ美少女!あとモッコスっぽいのがいた 侵略!?イカ娘第7話



清美マジ美少女!あとモッコスっぽいのがいた 侵略!?イカ娘第7話

南風のおっさんに自宅に招かれますが、無茶ぶりしすぎwww
案内されたトイレも不気味すぎワロタ (((( ;゚Д゚)))
イカ7

これ邪神モッコスだろ・・・呪われんぞ(;´Д`)
でも悪気はないようで、娘の鮎美と仲良くしてくれることに感謝している様子。でも時間になったら今すぐ帰れと罵るおっさん・・・融通がきかねえ・・・。


階段から落ちて記憶喪失になってしまったイカちゃん。
自分が侵略してきたことも忘れているイカちゃんの隙につけこんだのがシンディ、早苗、千鶴の三人。シンディは宇宙人と吹き込み、早苗は恋人だとホラを吹き、千鶴は栄子の妹(も同然)と豪語します。
そして帽子を取ると死ぬと言われたイカちゃんは一笑し帽子を取ろうとしますが・・・
イカ7_2

血出てるううううっぅううううΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
幸いにも(?)そのショックで記憶が戻ったようですが、早苗だけ思い出せず。またこいつはオチか(笑)


自分の部活「侵略部」を設立し清美たちを巻き込んだイカちゃん。
清美たちノリよすぎだろ!というか単に遊んでるだけだな・・・しかもここで一期のOPがwww
あるとき清美が風邪をひいて部活動を中止するはめに。そこで部のみんなで清美宅を侵略(訪問)します。
イカ7_3

き、清美・・・だと・・・!?
眼鏡よりこっちのほうが断然可愛いじゃなイカ(*´д`*)
これは高校生になったら美人になるキャラだな・・・。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/559-70d6555f

