ショタにも容赦しない由乃 未来日記第7話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » ショタにも容赦しない由乃 未来日記第7話



ショタにも容赦しない由乃 未来日記第7話

両親の仇を取りたい礼佑の日記は、朝昼夜の三回未来が記される「はいぱーびじょんだいありー」という絵日記。
由乃はどうやら礼佑の正体に気付いているみたいですが、雪輝も日記が書き換わる状況を見て異変を感じます。

トマトに毒薬を仕込んだり、浴槽で感電させようとしたり・・・結構あくどいな!
未来7

由乃×礼佑・・・だと・・・?
しかしショタとお姉さんのお風呂タイムなぞ見れるはずもなく、雪輝の機転により感電を回避します。

雪輝は相手が子供だから日記を取り上げるだけでいいと主張しますが、由乃は無視して礼佑を追いかけ、誤って母親をハンマーで殴ってしまいました。やべえ痛そう!
失敗を取り返そうと由乃は礼佑の日記のありかと突き止めますが、トラップにかかってしまい雪輝が毒ガス攻撃を受けます。その解毒剤をもらうため、由乃は礼佑とかくれんぼ勝負をすることに。
しかし・・・
未来7_2

感電攻撃を受け、由乃の息は絶え絶え。
呼吸をすれば充満する毒ガスを吸い込むことに・・・とそのとき、個室を飛び出した雪輝が由乃に息を分け与え、行動を再開できた由乃は礼佑を刺殺。
未来7_3

モザ!モザかかってる!(;´Д`)

解毒剤を打とうとした瞬間由乃は気絶してしまいますが、そこに情報を得ていたみねねが駆けつけ「雪輝にとって由乃が最大の敵だ」と告げます。
このゲームの生者は1名となると、この二人が争う日が必ず来るということですね。
しかしみねねちゃん、さりげなく暗躍してますね(*´д`*)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/558-81888b67

未来日記 第7話「留守応答」

「お姉ちゃん遊ぼうよ 僕と一緒に殺し合いしようよ!」 日記所有者である礼祐に狙われた由乃! 礼祐の日記を取り上げようとする雪輝だけど、罠にはまる事に…!    【第7話 あらすじ】 三日間預かる事...

2011-11-21 20:41 │ from WONDER TIME

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第07話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第07話「留守応答」 登場人物のおさらい 雪輝 1st無差別日記 所有者達に狙われる主人公 由乃 2nd雪輝日記  雪輝に惚れているス...

2011-11-22 21:49 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

未来日記「第7話 留守応答」/ブログのエントリ

未来日記「第7話 留守応答」に関するブログのエントリページです。

2011-11-26 10:44 │ from anilog

