凛々しい正純と可愛い正純が見れた 境界線上のホライゾン第8話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) 境界線上のホライゾン » 凛々しい正純と可愛い正純が見れた 境界線上のホライゾン第8話



凛々しい正純と可愛い正純が見れた 境界線上のホライゾン第8話

ホライゾンの救助をやめると主張したトーリの意図は、正純に反論(ホライゾンを助けることの意味)してほしいというもののようです。
正純は武蔵の主権を握れるという意見を述べます。しかし、さらにトーリはカンペを用いて質問をぶつけ、救助の大義名分はあるかと問います。
正純もカンペを出そうとしますが、トーリに自分の言葉で言えと急かされます。

そしてホライゾンは責任をとる必要はないと正純は声をあげますが、そのとき、これを眺めていた教皇総長が口出しをしてきました。
ホライゾン8

教皇総長はホライゾンの持つ大罪武装制御によって他国を支配する意図が武蔵にあると言いつけてきます。
そして正純の胸が無いことをばらし、案の定トーリがセクハラ。もうこいついらねーよ・・・(笑)
で、なんやかんやで交渉は決裂。K.P.A.Italiaのガリレオさんが襲撃してきます。
ホライゾン8_3

正純に攻撃・・・する寸前で、級友の本多二代が登場。攻撃を受け止めます。
世界観があまり語られないのに情勢討論とか頭に入らないのでさっさと戦闘してくれ!w


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/557-b00bd281

境界線上のホライゾン 第8話 「全域の支持者」 感想

「境界線上のホライゾン」  第8話 「全域の支持者」 の感想記事です。   今週、印象に残るのは間違いなく正純のあられもない姿である。(笑)   ここ最近では最強の萌え具合ではなかろうか。

2011-11-21 00:16 │ from アニメとゲームと情報局!

境界線上のホライゾン「第8話 全域の支持者」/ブログのエントリ

境界線上のホライゾン「第8話 全域の支持者」に関するブログのエントリページです。

2011-11-21 14:29 │ from anilog

