綺礼さんマジ容赦ねえな! Fate/Zero第8話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) Fate/Zero » 綺礼さんマジ容赦ねえな! Fate/Zero第8話



綺礼さんマジ容赦ねえな! Fate/Zero第8話

切嗣に襲撃をかけようとする綺礼を、アイリと舞弥は食い止めようとします。
舞弥は銃器とナイフ、アイリは魔術で縛り付けようとしますが、綺礼はあっさりと払いのけてしまいます。強いな(;´Д`)
ふぁて8_2


セイバーとランサーは共同戦線でキャスターと対峙。
セイバーが切り拓いた道をランサーが駆け抜け、キャスターに一撃を与えます。
ふぁて8

息合いすぎだろ・・・(;´Д`)
ケイネスと戦闘中の切嗣は、改造銃から魔術回路を暴走させる起源弾を打ちこみ、結界を突き抜けます。
ケイネスのピンチ・・・それはセイバーと共に戦うランサーのマスターが危機ということ。セイバーはランサーを見逃し手助けに向かわせ、ケイネスを逃がします。

セイバーは倒されたアイリたちの元へ駆けつけますが、深手を負っているはずのアイリはすぐに回復をします。
彼女の体内にあるアヴァロンという宝具のおかげみたいですね。なんという優秀なブツなんだ(;´Д`)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/556-a272f7ac

