運命の人は・・・話の本筋に晶馬が絡む 輪るピングドラム第19話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 輪るピングドラム » 運命の人は・・・話の本筋に晶馬が絡む 輪るピングドラム第19話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命の人は・・・話の本筋に晶馬が絡む 輪るピングドラム第19話

ようやく陽毬が退院したので高倉家+苹果でお祝い(*´ω`*)
そして入院中に編んでいた服を兄二人にプレゼントし、大歓喜。
ピンドラ19

これはお兄ちゃん殺しやでえ・・・ほんま・・・

しかし陽毬は自分の命がわずかで、自宅に自分の居場所がないと渡瀬に打ち明けます。そして真砂子も日記について渡瀬を問いただします。渡瀬は親が叶えられなかった夢を子に実現させると言い放ちます。
こやつ本当に怪しい男ですなあ。

そして真砂子は高倉家を訪問。陽毬と対面します。
真砂子は陽毬は高倉の本当の妹ではないと告げ、記憶を掘り起こすためにスリングショットを仕向けます。
ピンドラ19_2

いらない子たちが集まる場所にいた陽毬は、家族になろうと運命の果実を渡された相手を思い出します。
その相手は・・・なんと冠葉ではなく晶馬。陽毬の記憶にはかなりの秘密が隠されていそうですね。


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/555-8d4b118c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。