夜空と星奈の嫉妬合戦 僕は友達が少ない第7話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 僕は友達が少ない » 夜空と星奈の嫉妬合戦 僕は友達が少ない第7話

スポンサーサイト


夜空と星奈の嫉妬合戦 僕は友達が少ない第7話

夏休み中にも関わらず隣人部に来るなんて・・・優秀なやつらですなあ(;´Д`)幸村は小鷹に遅れまいと午前8時から登校。気合の入りようがすげえ。
それで登校や連絡用に携帯を使おうということになり、アドレスの交換をすることに。でも赤外線機能を知らないとは・・・もう友達いないじゃなくて単に時代遅れなだけじゃ・・・(笑)

小鷹と夜空はお互いのメアドを交換しますが、星奈は携帯を持っていない様子。仲良くはしゃぐ二人に嫉妬したのか、小鷹と同様の携帯を買い求めます。
はがない7

このドヤ顔である。
そこにすかさず夜空がちょっかいを出しますが、星奈はどこかへ逃げ出さずに小鷹へと助けを求めます。もちろん助ける小鷹。
それを見て、今度は夜空が嫉妬する始末・・;・ああもうめんどくせえこいつら!(笑)


 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/553-65343a5b

