なんだこの回は・・・たまげたなあ ペルソナ4第7話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ペルソナ4 » なんだこの回は・・・たまげたなあ ペルソナ4第7話

スポンサーサイト


なんだこの回は・・・たまげたなあ ペルソナ4第7話

不良少年の完二ですが意外に情のアツイ男じゃねーか(;´Д`)
子どものストラップも修理してやってるし・・・まさかの可愛いもの好きですか。

でも・・・アレなのか? やっぱりホモなのか!?
P47

しかもオネエっぽい言動にブチキレたのか悠を除く三人はペルソナで攻撃しかける始末。
あ、でもやっぱり雪子も似たような空間だったと指摘されブチキレてる・・・(笑)
どうやらその乙女チックな趣味のせいで「男のくせに~」と言われ続けていたのが原因らしいですね。

どうにか止めようとしますが、男連中は尻を触られて気絶。鼻で笑われた千枝と雪子はまたブチギレ。
P47_2

そりゃあ切れるわな・・・(;´Д`)
そして自分で自分のシャドウを倒し、説教までしてしまう完二。他の人とは違い最初から自分の心知っていたのでスムーズに解決したのかなこれは(´・ω・`)
P47_3

完二のペルソナ。鉄巨人みたいでカッケー!


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/552-f7e55796

Persona4 the ANIMATION #7「Suspicious Tropical Paradise」

「あぁそうだよ、俺は可愛いもんが好きなんだよ!」 完二を助ける為にTVの中の世界へ向かった悠たち! そして、ワイルドの真の力が目覚める――!    【第7話 あらすじ】 マヨナカテレビに映し出された...

2011-11-18 21:10 │ from WONDER TIME

