引きこもる千早と大活躍の春香 THE IDOLM@STER第20話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » 引きこもる千早と大活躍の春香 THE IDOLM@STER第20話



引きこもる千早と大活躍の春香 THE IDOLM@STER第20話

おお、暗い話・・・三 (lll´Д`)
家庭環境のことを記事にされてしまった千早。
歌を歌い始めたのは弟のためで、千早の声が出なくなったのは弟が亡くなった精神的な理由かららしいですね。そして千早は歌えない以上、アイドルを辞める宣言。そのまま引きこもります(;´Д`)
アイマス20_2


励ましに失敗した春香は帰りに千早の母に会い、弟のスケッチブックを渡してほしいと頼まれます。
アイマス20

スケッチブックには全部千早の笑顔が。泣けてきますなあ(´;ω;`)
弟は歌の他に姉の笑顔が見たかったんだというメッセージとみんなで書いた歌詞を添えて、春香はスケッチブックと共に千早宅に投函します。
心を動かされる千早。どうにかライブに間に合いますが、どうにも声が出ません。
とそこに春香が、みんながフォローするように歌い始めます。なんていい子だらけなんだこのアイドルグループは。。。
アイマス20_3

みんなの後押しがあり、歌えるようになった千早。
これは春香に頭があがりませんなあ(*´ω`*)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/550-592d9a92

THE IDOLM@STER 第20話 『約束』

THE IDOLM@STER 第20話 『約束』… 悲しい過去に歌声を失くした千早は… そして765プロの仲間は…

2011-11-19 20:18 │ from キャラソニ!

