イケメン太一くん大活躍 ちはやふる第7話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ちはやふる » イケメン太一くん大活躍 ちはやふる第7話



イケメン太一くん大活躍 ちはやふる第7話

また新入部員を勧誘(;´Д`)
それは成績学年二位の机くんこと駒野勉。周囲を見下し自分は勉強しかないと考える勉は千早に無理やり部室に連れてこられますが、暗記力のいる競技なら札を裏返してやれ、と難題を押し付けてきます。
ちはや7
ちはや7_2

神経衰弱じゃねーかww
しかし部員の欲しい千早は、裏返しかるたを太一と一緒に渋々実行します。
聴覚たよりの千早は裏返しのままでは実力を発揮できず。対して暗記力の高い太一は札を動かしても動きが衰えずことごとく札を奪っていきます。
太一すげえ・・・頭がいいしイケメン・・・くそっくそっ!ヽ(`Д´)ノ
しかも何も言わずに去る勉を追っかけて説得してる太一さん。これは惚れてしまう。な、勉?(意味不明)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/548-39987933

ちはやふる 第7話「ひとこそみえねあきはきにけり」

「かるたの才能なんて 俺だって持ってねえ  キツイけどやってんだ、負けるけどやってんだ!  だって 勝てた時、どんだけ嬉しいか!」 かるたに対する太一の思い―― 4人目の部員として千早がスカウトしたの...

2011-11-16 20:48 │ from WONDER TIME

ちはやふる「第七首 ひとこそみえねあきはきにけり」/ブログのエントリ

ちはやふる「第七首 ひとこそみえねあきはきにけり」に関するブログのエントリページです。

2011-11-20 23:39 │ from anilog

