大仏やSPと相対するイカちゃん、ミニイカも登場 侵略!?イカ娘第6話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 侵略!?イカ娘 » 大仏やSPと相対するイカちゃん、ミニイカも登場 侵略!?イカ娘第6話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大仏やSPと相対するイカちゃん、ミニイカも登場 侵略!?イカ娘第6話

ジョギング中の休憩がてら、ご飯を食べたり観光をするイカちゃん。
その中でも鎌倉大仏には恐れおののいているみたいで、途中まで本物の人間だと勘違いしています。こんな大きい人間いねえだろww
イカ6

一方千鶴のジョギングについていった悟郎は、夜まで延々走らされる始末。
しかも千鶴はダイエットのためでまだ半分しかコースを走ってないとか・・・バケモンだな。


いつもイカちゃんをいじっている早苗は、自分がイカちゃんのSPになればずっと一緒にいられると考え付きまといます。
店、自宅、はたまた風呂の中まで・・・
イカ6_2

って、イカちゃんってイカなのに風呂入るのかよwwwそっちのほうが驚きだわwwww(;´Д`)
そして就寝中も見張りますが、欲望に耐えきれず部屋に侵入。
しかし自分の仕掛けたトラップに引っかかり、SPである早苗は怪しい人物である自分自身を捕えるというオチに。あわれすぐる・・・(笑)


最後にまたまたミニイカちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回は自宅から様々な場所へ冒険するみたい。
風に飛ばされ、植物の合間を縫い、冒険を楽しむイカちゃん。
イカ6_3

そんなイカちゃん、猫に追いかけられ気を失ってしまいます。
しかし無事に飼い主である栄子に発見され、自宅の庭の冒険を終えるのでした。


・・・でも悟郎の夢なんですがね・・・


 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/547-3652e7eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。