由乃の下着姿と入浴シーン。意外に胸がある 未来日記第6話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » 由乃の下着姿と入浴シーン。意外に胸がある 未来日記第6話



由乃の下着姿と入浴シーン。意外に胸がある 未来日記第6話

雪輝のママンが久々に帰宅してきたと思ったら、既に自宅には由乃がΣ(´ロ`;)

未来6

とりあえずクローゼットに押し込む雪輝(笑)
事前通告もなしに家屋侵入なんてもう完全にストーカーだよ・・・。
でも彼女と勘違いしたママンは料理上手な由乃のことをとても気に入った様子。しかも由乃をお泊りへと招待するママンは本当に理解のある親(?)ですなあ。
未来6_2

シャワーを浴びながら何かを考える由乃。
実は、雪輝の親が悪い人であれば殺そうと思っていたフシが・・・おそろしや(;´Д`)

そして椿の事件で死んだママンの同僚の子・豊穣礼佑を預かることに。
未来6_3

活発そうな子ですが、リビング転倒したときどさくさに紛れハサミで由乃を刺そうと・・・どうやら、日記所有者のようです。


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/546-89261c30

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第06話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第06話(マナーモード)雑感 今回は、未来日記第06話「マナーモード」 他の人物のおさらい 雪輝 1st無差別日記...

2011-11-15 14:52 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

