外道キャスターとセイバーの触手プレイ Fate/Zero第7話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) Fate/Zero » 外道キャスターとセイバーの触手プレイ Fate/Zero第7話



外道キャスターとセイバーの触手プレイ Fate/Zero第7話

通信販売するサーヴァントって何だよwww

ふぁて7

この素晴らしい笑顔・・・完全に普通のおっさん(;´Д`)
つか微妙に照英に似てry

セイバー陣営は何やら揉めている様子。
切嗣はキャスターではなくそれを探している他の連中を横から叩くと提案しますが、セイバーは騎士道に反すると反論します。
しかしアイリの前では戦闘から逃げ出したいと弱音を吐く切嗣。これは本音と見ていいんですかね(´・ω・`)

そこにキャスターの襲撃が。
子供を生贄にして触手型の魔を使役し、セイバーに襲い掛かります。鬼畜な男すなあ(;´Д`)
ふぁて7_3

触手に縛られるプレイをされていると、ランサーが登場。セイバーを倒すのは俺だと言いセイバーに加担します。ランサーかっけえー!
ふぁて7_2

一方切嗣の元にはケイネスがやってきます。
切嗣は体内の時間の流れを操作する魔術で対抗しますが、ケイネスの防御魔術に歯が立ちません。
物理的な銃器でどうやって活路を見出していくのでしょうか。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/544-40c220ff

Fate/Zero「第7話 魔境の森」/ブログのエントリ

Fate/Zero「第7話 魔境の森」に関するブログのエントリページです。

2011-11-14 11:27 │ from anilog

