ショタ多蕗とロリ桃果 輪るピングドラム第18話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 輪るピングドラム » ショタ多蕗とロリ桃果 輪るピングドラム第18話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタ多蕗とロリ桃果 輪るピングドラム第18話

多蕗の顔マジ暗黒顔だわ・・・(笑)
彼は桃果が多蕗に生きることを望んだ理由を知るため、陽毬を誘拐し高倉家の父親を連れてくることを冠葉に要求します。
多蕗は才能のある弟に母の愛情を奪われ自らの手を傷つけますが、桃果が絶望する多蕗を救った過去があるみたいですね。
ピンドラ18

父の行方がわからず冠葉はそのまま多蕗の元へ行きますが、多蕗は冠葉が例の犯罪組織の残党とつるんで大金を得ていたと暴露します。
桃果の巻き込まれた事件の償いを高倉家の子供のさせようと、多蕗は陽毬の乗るゴンドラのワイヤーを切断していきます。
それを必死につなぎとめる冠葉。
自分が隻を追うと言う陽毬。
しかし完全な悪になりきれないのか、多蕗は落ちる陽毬を救出します。
ピンドラ18_2

ダーク多蕗が中途半端な小物になってしまった・・・(;´Д`)


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/543-34790d95

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。