キャラソン回。でもあのお方の歌はカット 僕は友達が少ない第6話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 僕は友達が少ない » キャラソン回。でもあのお方の歌はカット 僕は友達が少ない第6話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラソン回。でもあのお方の歌はカット 僕は友達が少ない第6話

カラオケに行くことになったマリアを除いた隣人部の6人。
仲良く1ルーム確保すればいいものを、個別にルーム代が取られることに憤慨した夜空と星奈は一人ずつ部屋を借りることに。なんだこの子(;´Д`)
しかも子鷹は残りの4人と同じ部屋を取ったため夜空と星奈は個別部屋にぼっち、ランキングを独占しようと同じ曲を歌いまくり。どんた楽しみ方だww
はがない6_2


ちなみにこちらは歌でマイクフ○ラをする理科。
使い方ちげえええΣ(´ロ`;)

はがない6


カラオケも楽しんだ後、星奈は子鷹を自宅に招く約束をしますが、夜空には関係を秘密にします。
内緒の理由は星奈の父(理事長)に便宜を図ってもらったからと子鷹は考えますが、星奈は夜空への当てつけで言ったみたい。
夜空は二人の怪しい関係にちょっと嫉妬気味。ますます関係が発展しそう。


 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/541-364769f7

僕は友達が少ない「第6話 カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」/ブログのエントリ

僕は友達が少ない「第6話 カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」に関するブログのエントリページです。

2011-11-14 10:06 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。